二輪車安全運転講習

投稿者:ishikuro

なんとなく乗っているだけでは操作技術が向上しないし、変な癖がついてしまう。
いい加減何とかしないとなと思っていた時に神奈川県警察主催の二輪車安全運転講習の存在を知ったので申し込んでみた。
本日返信がきたので、1月23日の講習会に無事参加できるようだ。

“返信はがきの裏”に”往診はがきの裏”の内容を書いて出した間抜けだが、参加していいということだな。
むしろ「こんなミスをするようなやつが公道にいては危険だ」と判断されての招集かもしれない。
参加したらまた感想を書こうと思う。

guzziがいたりするとうれしいな。

にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です