広島に転居しました

投稿者:ishikuro

いつもブログの回覧ありがとうございます。
プライベートなことはあまり書かないつもりなのだけれど、この度広島に引越をしました。
光回線がいつまでたっても開通しない&スマホやiPadでの更新には限界があるので、仕方なしにネットカフェで更新しております。
メインで使用しているPCがデスクトップだから、ネット回線がないとテザリングすらできなくて致命的だということが分かったので、そのうち2in1の持ち運びができる端末に乗り換えます。
これも買ったらレビューできればいいなと思ってます。

かれこれ2週間ほど前から広島に住んでいますが、今回はStoneちゃんを持ってきておりません。
年末年始に車両輸送を兼ねた神奈川~広島ツーリングを行う予定でいます。
更新したいネタは山盛りあるのに執筆が追い付いていない…
必ず更新再開するので今しばらくの間お待ちください。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ

広島に転居しました」への2件のフィードバック

  1. GEN

    こんばんは、GENです。
    なんと! 広島に来られている(転勤族?)んですね?! びっくり!
    正月は天気は安定していそうです! 長距離、気をつけてお越しください。
    (うちの息子は神奈川勤務なので夏に車で行きました(^_^;)
    モトグッチBlog村は自分の知る限り、二人、広島住民がいらっしゃいます。
    よろしくお願いします!

    返信
    1. ishikuro 投稿作成者

      GENさん
      コメントありがとうございます

      今回の引越は転職によるものです
      全く縁がない土地だったので少し不安だったのですが、今のところ住んでみて不便は感じません
      電車とバスでsuicaが使えないことには驚きましたが笑

      色々な人の話を聞くと広島は雪が降るそうですね
      瀬戸内海式気候で晴れが多いと思い込んでいただけに意外です

      正月晴れるみたいで安心しました
      息子さんと全く逆のルートを行くことになりそうです
      安全運転で向かいます!

      何分まだ全く土地勘がありませんのでまずは近場で良いツーリングルートなどありましたら、是非教えていただきたいです
      機会があれば一緒に走ってみたいです(^^)
      こちらこそよろしくお願いします。

      返信

ishikuro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です