道中記~in広島空港~

投稿者:ishikuro

GWは2日からお休みだったのに、普段できない片付けや溜まった書類を整理してたらもう4日になってしまった。
さて、現在は広島空港にいる。
この空港から初めて国際線に乗ることになる。
GW中だってのにチケット往復2万でお釣りがくるのはHK express様々だな。

1日目は友人の泊まっているホテルにお邪魔、2日目の宿は今airbnbで探してる。
どうせ両替で重慶マンションに寄るので、そこで確保してもいいだろう。

香港の様子も大事だけど、この広島空港はバイク駐車時の対応が素晴らしい。
1日400円、以降24時間ごと加算な時間料金も十分安い。
そしてなんとヘルメット預り無料だ。
羽田なんかだとヘルメットは荷物預りに預けるしかなくて、その分の料金が嵩んでしまうのでこれは大きい。

市内までの往復バスが2500円位なので、2,3日の旅行で、かつ高速道路を使わなければ空港までバイクできた方が安い。
もっと書きたかったが出発だ。
いってきまーす!

にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ

道中記~in広島空港~」への2件のフィードバック

  1. GEN

    いってらっしゃい~、でした!  広島空港のバイク駐車は初めて聞きました、そうなんですねー対応いいんですね。勉強になりました。ツイートの「マカオ負けましたー」が気になりますね(^_^;)

    返信
    1. ishikuro 投稿作成者

      GENさん
      こんにちは、ishikuroです。

      ずいぶんお返事が遅くなってしまいすみません。
      無事帰国しております。
      10万ほど持って行ったのですが、信じられないほど全く勝てず、すぐ終わってしまいました(笑)
      いつもなら15万くらいまで浮上してから8万くらいで落ち着くのですが…
      そして日本人多かったです。
      負けた分稼いでいたらせっかくのブログがこんなことに…トホホ…です

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です