広島V7ミーティング

投稿者:ishikuro

Dell@一二四朗さんの呼びかけによって、第一回広島V7ミーティングが開催されたので参加してきた。
参加者はDell@一二四朗さんuyamauさんGENさん、私の4人。
直前までDellさんの連絡に気づかなかった上、参加表明をしたのが前日。
挙句当日は寝ぼけて遅刻するなど、本当グダグダになってしまって関係者には申し訳ない事をした。
雑談の後、ランチをしに4台一緒に走ったのだけれど、同車種で走るとこんなに楽しいのかと感動していた。
ニヤニヤが止まりませんな。

詳しいミーティング内容は以下から。

マリーナホップに10時に集合…と言うことだったのだけれど私は10時半到着。
もうみんな揃っていた。
とりあえず並べてみる。

ねぇすごくカッコいい。

Classic2台、Stone、Ⅱ
4台並ぶと圧巻ですな。
V7についてしばし雑談。
話題が尽きない。

年式ごとの細かい違いがわかって面白かった。
もっと細かいところまで知りたい。最近情報収集をサボっていたから勉強不足だ。

皆さんのV7を見て思ったのは、とにかくきれい。
私のstoneちゃんは最近乗りっぱなしで全然磨けていないのがとても恥ずかしくなった。

あと一番ツアラーっぽい装備なのに私だけカウルがついていなくてハッとした。
最近はウェアの話ばっかりしていたから、車体の方に手が回っていなかった。
つけなきゃ。今年の夏あたりには追加したいなぁ。

そしてランチのために移動。
この4台で隊列を組むなんて…音も良いしペースもちょうど良いし、最初に書いたけどニヤニヤが止まらなかった。
楽しいなぁ。

GENさんのブログに私を後ろから撮影した写真がある。
とても恥ずかしい。
が、イメージ通りに決まっていた様で満足。
ナルシストではないぞ。
テキスタイルもいいけどやっぱりレザーだよなぁ。
皆さんのレザージャケットが決まっていたので、とても欲しくなった。

ピッツェリアカナダカン廿日市店 に到着するも、満員。
長いこと待ちそうだったのでプランBに移行。
Dellさんの準備が良くて助かる。

sam’s倶楽部house
イタ車で来店して、イタ飯食いながら、イタ車談義。
幸せな時間だ。
ヘルメットもブーツもイタリアン。
どんどん染まっていく…
それだけV7に魅せられてしまったんだろうなぁ。

この写真だけ見せればイタリア?

またStoneちゃんに新しいところに連れてきてもらった。
バイクで行けるところって場所だけじゃないんだね。

楽しい時間はすぐ過ぎる。
uyamauさんをみんなで高速ICまで送って、エディオンスタジアムで解散。
雲行きが怪しくなってきたので、私も帰宅を急ぐことにした。

本当に楽しい時間を過ごすことができた。
皆さん本当にありがとうございました。
Dellさん改めて感謝です!
次回は尾道ツー??
楽しみにしています!!

にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ

広島V7ミーティング」への3件のフィードバック

  1. Dell@一二四朗

    昨日はご参加ありがとうございました.

    夢のような時間でしたね~

    次回はもう尾道が第一目標ですね!

    皆で尾道ラーメンを求めてドコドコしましょう!

    返信
    1. GEN

      GENです。昨日はお疲れ様でした。
      いやいや、ロングツーリングの証、かっこよかったですよ~
      自分もパニアケースつけて走ろうかな―と思いました。また行きましょうね―(^^)

      返信
      1. ishikuro 投稿作成者

        お返事遅くなってしまいスミマセン
        ishikuroです

        次回の尾道楽しみにしております!
        是非またやりましょう!

        返信

Dell@一二四朗 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です