外貨両替について(外貨両替ドルユーロを利用した件)

投稿者:ishikuro

旅行記の途中なので、外貨両替でいい方法を知ったので書き残しておく。
内容がもう思いっきり宣伝なのだけれど…(笑)
私はわりと時間におおらかな方なので、空港に余裕をもって到着するようにしているが、どうしても現地の事情によりフライト時間ギリギリに空港に滑り込むなんてことがよくある。
そうすると当然両替なんかしている時間はないわけで、いつもそれなりの量の外貨を国内に持って帰ってきてしまっていた。
これらを何とかしたいと思っていると、外貨両替ドルユーロというサービスを見つけたので利用してみた。

ウェブサイトをよく読んでみると、どうやら両替レートが良いらしい。
ケチな私にとって、この情報は大変有益だ。
現地でだって少しでも良いレートの店で両替をしている。
なんたって1000円2000円違ってくるのは大きい。
日本の銀行はなんにしてもレートが悪すぎるので、大変ありがたい。

私が主に利用するサービスは持ち帰ってきてしまった外貨を日本円に換金することだが、国内で外貨を手軽に入手できることも魅力の一つだ。
私は大体の場合レートのいい両替商を調べておき、空港で最低限の額を両替またはATMから引き出しした後、現地の両替商に向かう。
だが、時間を節約したかったり、そこまでの道のりが不安だという人もいるだろう。
そういう人にとって、国内にいるうちに納得のいくレートで外貨が手に入るというのはとてもいいことだ。
対応も早いし、しっかりしていると思う。
既にウォンと香港ドルの換金で2回利用した。
いいサービスなので、これからも利用していきたいと思っている。
おすすめですよ!
https://doru.jp/
kr_sand


最後までご覧いただき、ありがとうございます。
こちらのページに 当サイトのアンケートを設置致しました。
より良いサイトを作っていきたいと思っておりますので、よろしければご協力お願い致します。


にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です