給油記録20160512

投稿者:ishikuro

20160512_224713
足利フラワーパークに行ってきた。
藤の花を見に行ったが、既に時季を逃してしまっていて花の残骸しか残っていなかった。
4月下旬からGWにかけてが開花のピークなのだろう。
バイクと一緒に写真を撮れる場所は見当たらなかった。
また、道中にもバイクと写真を撮りたくなるような場所が見つからず、今回画像はメーターのこれしかない。大変不本意だ。

さてさて、ツーリングに伴い給油をしたので記録。

今回の給油量は18.23l、走行距離は387kmだった。
燃費は21.2km/l。

ツーリングに行くときはパニアを装着していた。
おかしい…パニアを付けた方が燃費がいいことが続いている。
お尻が重くなることで、走行安定性は増す気がしているんだよなぁ。
長距離走ってるからだけだと思うのだけれど、今の時点ではまだ何とも言えない。
引き続き様子見だ。

にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です