お散歩ツー~チューリップとガンダム~

投稿者:ishikuro

お休みだったのでちょっとお出かけ。
お台場でチューリップフェスティバルをやっているとの情報をつかんだので、ささっと出陣。
結論から言うとV7とチューリップを同時にフレームに入れられるような駐車場所はなかった。

代わりに男の子の憧れのこいつがいたのでまぁいいとしよう。
tulip_g

引きで撮った方が映えるかな?
g2 g1

チューリップフェスティバルと言っても規模はそんなに大きくない。
そこらの公園の花壇がちょいと気合を入れれば同規模のチューリップ畑が再現できるだろう。
tulip2 tulip1

V7 Stoneちゃんの写真が撮りたかったので、早々に移動。
レインボーブリッジと一緒にパシャ。
rainbow1 rainbow2

またしても雨がパラついてきたので退散。
つくづく私は雨男だなぁと思う。

にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です