お散歩ツー~チューリップとガンダム~

お休みだったのでちょっとお出かけ。
お台場でチューリップフェスティバルをやっているとの情報をつかんだので、ささっと出陣。
結論から言うとV7とチューリップを同時にフレームに入れられるような駐車場所はなかった。

代わりに男の子の憧れのこいつがいたのでまぁいいとしよう。
tulip_g

引きで撮った方が映えるかな?
g2 g1

チューリップフェスティバルと言っても規模はそんなに大きくない。
そこらの公園の花壇がちょいと気合を入れれば同規模のチューリップ畑が再現できるだろう。
tulip2 tulip1

V7 Stoneちゃんの写真が撮りたかったので、早々に移動。
レインボーブリッジと一緒にパシャ。
rainbow1 rainbow2

またしても雨がパラついてきたので退散。
つくづく私は雨男だなぁと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA