給油記録20160309

ちょこちょこ出かける機会が多かったため、今月も給油。
近所のガソリンスタンドを見回すとレギュラーでまた100円/lを切っているところをちらほら見かける。
そうは言ってもishikuroちゃんはハイオク喰らいなのでちょっとお高い。
それでも満タンにして2000円以内で済むのだから安いものだ。

今回の給油量は16.56l、走行距離は344kmだった。
ツーリングの影響もあって燃費は20.8km/lとなっている。

できれば毎回20km/lは超えてほしい。
ツーリングに行くとだいたい22~24km/lの間に収まることが多い印象だが、今回のこの結果はパニアによるものなんだろうな。
便利なのには変わらないから、ある程度の距離を走るときは必ずつけている。

タイヤを交換してから2回目の給油ということで、比較をしたいのだけれど、いまいち効果を実感できてないなぁというのが正直なところ。
走りやすくはなっていると思う。
すり減った状態のスピードデーモンしか知らないため、次の交換で元に戻してみようとも考えている。

買った時の走行距離が8367kmだったから、もう少しで前オーナーと同じくらいの距離を走ったことになる。
走行距離で比べるわけじゃないけど、それを超えたらようやく自分のものになるようなそんな気がする。

20160309_010045



最後までご覧いただき、ありがとうございます。
こちらのページに 当サイトのアンケートを設置致しました。
より良いサイトを作っていきたいと思っておりますので、よろしければご協力お願い致します。


にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA