タダ券を持っていると思ってイルミネーションを見に行ったら期限が切れていた件

仕事が早く終わったので、V7に乗ってよみうりランドまでイルミネーションを見に行ってきた。
いや、正確には見に行くはずだった。

ところが表題の通り、タダ券の期限が切れていることにランド入り口まで行って気づいた。
当然タダで入場できるものと思っていた私はすっかりやる気を失ってしまい、入場することなくトボトボ帰ってきた。

私はケチなので、タダだったものが1000円になると言われると財布のヒモを固く締めてしまう。しかも面白そうな乗り物を乗り放題にすると1800円だ。
都度払いなんてテンションが下がって嫌だし、時間は既に19時だった。
20時には乗り物が止まってしまうという。
せっかく来たんだからとも思って少し迷ったが、どうせ1人で行動しているので入場をキャンセルしたところで文句を言う人はいない。
1時間のためにそのお金を使う価値はないとの判断に至り、おとなしく帰ってきた。

入場していれば何かしら写真を撮ったのかもしれないが、本日の写真はテーマパークの外側から撮影したこれ1枚のみ。
楽しそうなカップルと何人かでまとまった友達グループを横目に「日曜日だなぁ」としみじみ思う。
できれば明るい時間に走って、V7と一緒に写真を撮りたい。

yomiuri

スポンサードリンク


最後までご覧いただき、ありがとうございます。
こちらのページに 当サイトのアンケートを設置致しました。
より良いサイトを作っていきたいと思っておりますので、よろしければご協力お願い致します。


にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA