安全運転講習は雪のため中止とのこと

投稿者:ishikuro

昨日仕事が終わって携帯を見てみると、見慣れない番号から着信があった。
コールバックしてみるとなんと神奈川県警察、「わぉ!」
講習会は雪の予報のため中止ですとのこと。ガッカリ。

そんなこともあって今日は家でダラダラと過ごした。
タイヤの皮むきもロクにできなかったから、中止でよかったのかもしれないな。
また次回の参加を楽しみにしていよう。

最近は寒くなる一方だし、そろそろ花粉のシーズンだ。
私は寒いのが苦手なので、私服で行ける範囲のプチツーならいいが、遠征するのはちょっと億劫だ。
そろそろ電熱ウェアを買うか、冬は冬眠したほうがいいのかを考えたほうがいいのかもしれない。

 

にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です